会えるのが楽しみな俳優たち

観るのは洋画でエンターテイメント系。気になる俳優さんでカテゴライズしてみようかなあ。

ブログの狙いを定めました。

ブログを始める時は、

あんな事やこんな事、色々書こうと思ってたんだけど、

う~む、

思ったようにいかない。

 

原因を考えてみると、

わたしには人の役にたてる記事を書く力がない、

という事実にたどり着いた。

 

わたしも含めて、

パソコンで検索するのは、なんらかの知識。

誰かのブログに期待するのも、

そういうことが多いんじゃないかな?

 

そういう、人の役に立てるブログは無理。

わたしの知識は広く浅くがモットーで、

深く解説できることなんて、何もない。

色々テーマは思いつくけど、

それを読んだ人が、そーだったのかぁ~

なんて思うものは生まれそうにない。

そう感じてしまうと、なかなか文が書けなかった。

 

 

だったら、自分が楽しく書けることだけでいいじゃん !

 

 

だよね?

それに、日記と違ってブログだと誰かが読んでくれて、

いいね、というか、スター、というか

たまに、ご褒美がもらえたりするし…(笑)

 

ブログのタイトルも変えて、心機一転。

 

俳優さんの名前をカテゴリーに並べていく、はず、これからは。

洋画と海外ドラマしか観ないので、当然カタカナが並び、

わたしが気になる人なので、その映画の主役じゃないことも多々あるはず。

興味ない人にはまったくわかんないよ、

ごめんなさい、っていう感じ(笑)

わたしが韓流まったくわかんないのと一緒。

 

難関は顔写真。

どこまで使っていいのやら ?

今やネットはなんでもありの感だけど、どうなんだろ・・・?

文だけのブログって寂しいしなあ。