会えるのが楽しみな俳優たち

観るのは洋画でエンターテイメント系。気になる俳優さんでカテゴライズしてみようかなあ。

ほったらかしブログになっているのを、Windowsのせいにしてもいいかな

なんかよくわかんないけど

パソコンの機嫌が悪い。

 

動画は見れるのに、重たいホームページは開かないって

どういうこと?

なあんにもしていないのに、デスクトップの画面で

矢印の横の青い丸が、ず~っとクルクル回ってるのは

どうしたらいいの?

 

日にちを変えて何度かトライはしてみたけど、

しょうがないから、

サポートセンターに電話してみた。

料金払ってるけど、保険だと思ってるからいいんだけど、

初期設定以後、初めてだなあ。

 

15分位で出てくれた若いお兄ちゃん(だと思う声だった)と

どうしたもんでしょうねえ?

とウダウダ話していると、

10月初旬のWindowsの大っきい更新後、色々あるんだとか…

 

そう、ある日パソコンつけたら、勝手に更新が始まって、

1時間くらいかな、青い画面でなんだか勝手に動いてた。

それから、どうもパソコンの具合が悪い。

 

とりあえず、履歴の削除方法を教えてもらって・・・

 

そんなことも知らないの!?

なんて言わないで。

そういう人生なんだから(笑)

 

ちょっとはマシかな?

とりあえず、今日のところはこれでと電話を切ったのが日曜日。

中一日で、ご機嫌いかがかな?と

今、恐るおそるパソコンいじってる。

動きはまったりしてるけど、今のところスネてはいない。

 

ちなみに、ずっとエクスプローラーを使ってたんだけど、

今日はエッジにしてみた。

その方が10は喜ぶかもと勝手に思って(笑)

 

ブログのことは頭の中でず~っとグルグル回ってるんだけど

(青い丸と一緒だ!?)

暑かったり、用事があったり、寒くて鼻が…だったり、急用できたり、

で、

やっとパソコンの前に座れば、

なんともやる気がなくなる状態で・・・

 

ホントは、なまけものの自分が悪いんだけど、

Windowsのせいも少しあると、思う、うん。