会えるのが楽しみな俳優たち

観るのは洋画でエンターテイメント系。気になる俳優さんでカテゴライズしてみようかなあ。

自分の名前に苦労する

プロフィールに入れる、ニックネームっていうのかな?

ハンドルネームっていうのかな?

気持ちにピッタリくるものが、なかなか見つからなくて

ず~っと悩んでた。

 

みんなどうやって決めてるのかなぁ?

「自分が何者かわかるように肩書を入れるべきだ」

なんていう助言も目にしたけど、

確かに、人のを見る時はそのほうがクリックしやすいけど、

なんだか、目指すものとちょっと違う気がして…

 

名前をこねくり回しても、いいの出てこないし、

好きなもの色々突っついても、なかなかいい子が生まれてこない。

 

考えすぎて、どこで思いついたか忘れちゃったんだけど、

みかづき」ってどうかな?

 

でも、三日月って大きくなっていく月なのかな?

消えていく月なのかな?

そんなことも知らないぞ!?

 

調べてみたら、というかググってみたら(笑)

新月(見えない)から三日目の月で、

だんだん大きくなって、満月になるんだって。

 

うん!

わたしの気持ちにピッタリじゃん。

 

ここから、なんだからね。

満月になって輝けるかどうかは知らないけど、

ちょっとは今より大きくなるんだ!

 

がんばれ、mikazuki !!